

久しぶりに。。。

久しぶりに書きます!ヽ(o´・ω・`o)ノ゙

コラム的な物を延々と書きたいなぁとか考えてます。
割と真面目にゲームの事とか疑問に思った事をコラムっていきます。

今日は書きません。
でも、AVAの事で1点。
こういうときならどう考えるのかなー。
というような感じの物を問いたいなぁと思っておりますですおすし。

例に挙げるとDS2ラッシュとかのね。
配置とか攻め方とかのね、話なのね。
机上の空論になりかねないけど、ラウンド所得率を上げるための動き方とか。
自分はもうね。出来ないけどね。多分解説するよ!

example


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ぷろふぃーる

ハジケルおいしさっ!(SpsA)

Author:ハジケルおいしさっ!(SpsA)
AVAとかMW3とか。
コラム的なの
書きます。
コメントにて
意見も募集。

りんく
こめんと
かてごり
